TOP

東京の風俗口コミや体験談をまとめたサイトです!どうぞ読んでいって下さい!

レベルの高い風俗嬢

季節は秋、紅葉散る空を揃って見上げる二人の外国人女性
こないだ吉原に旅行に行ってきた時の事ですが、旅行先での夜の過ごし方はやっぱり風俗に限ります。知人からオススメをいくつか聞いていましたが、レベルの高い女の子との出会いを求めて特に気になっていたデリヘルを呼ぶ事にしました。ホテルで待っているとやって来たのはスラッと背の高いモデ風の女の子でした。顔も整っていて、とても美人だったので心の中でラッキーと大声で叫んだくらいです。良い出会いがあって良かったと思いながら、まずはリラックスするためにも色々と会話をする事に。話をしていると気さくで笑顔も可愛いので、思わず惚れてしまいそうになりましたよ。惚れそうになる気持ちを抑えながら、サービスを受けていると今までに味わった事のない快楽を得る事が出来ました。男性の体の事を知り尽くしているんでしょうか、どこを責められても気持ちが良くて訳が分かりませんでした。プレーが終わった後もしばらく話をしていたのですが、その子は前にレズ専門のお店で働いていた経験もあったようです。男性の体だけじゃなく女性の体も知り尽くしているので、プレーにも幅があった事も納得させられましたね。

ぽちゃ嬢の強力な武器なんです

胸元とはだけさせ、こちらを誘惑している金髪外人女性
池袋出張の夜はデリヘル利用が多いんですよ。もうちょっと前までは飲みの席からそのまま箱ヘルに行くことが多くてこっちのほうが手軽だと思ってたんですけど、それからホテルまで帰る道が寂しくて、一度池袋のデリヘルを利用したらそれからはまってしまいましたね。今はもうデリヘルオンリーですよ。そしてさらに最近はぽっちゃり専門店を利用するようになりました。これがまた気持ちいいんですよ。なんといっても抱き心地ですかね豊満ボディの抱き心地はもう最高ですよ。ということで今夜もそんな女の子をに来てもらいました。サイトで確認したよりはさらにぽっちゃり度がアップしているようですが、求人を見て入店したてというkとおでばりばりの新人さんです。まあ他のお店で経験ありということで未経験ではないのですが、若いだけあってその圧倒的な肉体からくるバキュームフェラはさすがに強力ですぐに精液どばばっと発射してしまいました。これこそがぽちゃ嬢の強力な武器なんですよね。

時間ぎりぎりでフィニッシュ

明るい背景で、金髪がさらに際立つ外国人女性
年度末手当が出たので、新宿デリヘルを狙い市内のお店をネットでいろいろ検索します。とはいっても結局は行きつけのお店になるのですけどね。お店を変えるよりも、常に求人を出して女の子の出入りが激しいので一つのお店にいてもたくさんの女の子の中から物色することができるので、冷やかしでは他のお店も検索しますけどね。今回も急だったので、いつものようにお店のスタッフのお勧めの女の子になりました。市内のいつものホテル先にはいって、インコールすると10分くらいで女の子がやってきてくれます。ルックスはプロフの写真どおりだと綺麗系なのですが、実際に会ってみると笑顔が物凄く可愛くて個人的に大当たりでした。プロポーションは、エロチックで丸い体付きでいかにも美味そうです。女の子からシャワーへの誘われて軽くいちゃいちゃプレイを楽しみました、それから一緒に上がってプレイスタート。キッスがとても積極的で上手でした、攻めるのが好きとのことだったのでほとんどお任せ。全身リップからフェラチオまで丁寧に仕事をしてもらって、時間いっぱいで手コキでフィニッシュしました。

かなりイライラしてしまいました

ベッドの上で背中を反りあげている、全裸外国人女性
ムカつくことがあったんで少し長いですが書いてみます。久々に吉原の風俗を楽しもうとしたんですが、いかんせんお店の態度など全体的に悪かったのでとても嫌な気分になりました。オナクラなんですが店員の態度が悪すぎでしたね。その辺のアルバイトなのか知らないですが、とにかく対応が雑で感じが悪く、電話口でも何故か高圧的でした。女の子を指名したもののやって来た子はお世辞にも可愛い部類には入らないという無残な結果になりました。手コキはとりあえずやってもらいましたが、かなり適当な感じだったので気持ち良くはもちろんなかったです。中々立たない自分にイライラし始めたのがよく分かるんですが、接客だからその辺は顔に出さないでもらいたいもんですね。ほとんど会話も無く、かなり気まずい時間が流れましたので終了時間までまだ間が空いていましたが帰ってもらいました。この吉原のお店だけは二度と使わないように気をつけようと思います。




憧れの巨乳に出会えました。

赤髪で全裸になり、寝そべってこちらを見つめる外国人女性
私は大の巨乳好きでこれまで様々な渋谷の風俗を経験してきましたがそのどれもが私の期待していたものではなく、巨乳の女の子と楽しくプレイするという密かな願いを果たせずにいました。そんな時に私の友人が今度新しく出来たデリヘルにすごく胸の大きい女の子がいるとの情報を入手したので早速その渋谷のデリヘルを活用してみることに。私の場合新しい風俗を利用する際には予めそのお店の求人情報等をチェックしてしっかり良い待遇を持って運営しているかどうか調べてから利用するタイプなので少し時間かかってしまうのが難点。しかしその甲斐もあってか担当するスタッフの方は好印象で、これまで受けてきたどのスタッフよりも親切丁寧に解説してくれていたと思います。そして肝心の風俗嬢についても文句なしで、確かに友人が報告したとおりの大きい胸を持った女の子が沢山揃っていたからびっくり。勿論巨乳の子を一番先に選んで準備完了次第すぐにその豊満な巨乳を揉みほぐしてあげましたよ。一回揉むたびに可愛い声で鳴くからとっても心地が良かったですね。

誰でもいいって思えるくらい粒そろい

黒い帽子、黒い服と・・・全身を黒で固めた外国人女性
いつの時代でも男の楽しみは吉原のような風俗しかないっていうのは人間が古いのかな。今はいろいろなレジャーがあるから風俗だけにお金をつかっている場合ではないってことかもしれないね。それでなくてもスマホでかなりお金をとられてるだろうしさ。スマホや携帯のない世界にいきたいなというかそんなこと言ったら過去に戻るしかないよね。ってそんな妄想ばかりしてるが、今の俺のトレンドは性感ヘルス・マッサージだよ。この性感には本当に参った。今までヘルスにつぎ込んできたお金を返してもらいたいくらいだよ。って思うくらい、本当に性感ヘルス・マッサージは最高だ。今夜はいつもの吉原の人妻嬢がいなかったのでというか他のお客さんについているので新しい女にした。誰でもいいって思えるくらい粒そろいだから、スタッフにお任せだよ。そういう場合スタッフがこの女の子に仕事を回したいと思っている女をつけてくれるのでそれも安心材料なんだよね。外れがないということだからね。